40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

今日の揖保川河川敷

2006-08-28 22:11:34 | インライン
 今日ははるばるぬーすけさんが揖保川河川敷にやって来られました。真っ昼間の12時過ぎだというのに、今日は日差しが心なしか柔らかいですな。確実に秋がやってこようとしております。

 さて、今日も河川敷はガラガラ。2人っきりの貸し切り状態です。そんななかでFSSを少しだけ教えてもらいました。

 なかなか難しいですな~ヴォルテなんて「なんなの?」って感じですし、ダブルクレージーは足がもつれるのが早いか、後ろへひっくり返るのが早いか状態。しかし、そんな中で収穫があったんですよ!それは「タコ足」←パイロン2つの周囲を不知火のステップでぐるぐる回るヤツですな。これとワンフットをなんとかマスターしてFSSのためのバランスと筋力を勝ち取らねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛸足??? (ぬーすけ)
2006-08-29 01:26:25
蛸足ですけど、先程なっしーさんのサイトの動画で見てみたら、ぼくのとちょっと違う・・・。(^◇^;)

前に出てパイロンを回って戻ってくるところまでは同じだけど、その後にもう1ステップ入っているみたいです。

ボクのは「参考」と言うことにしてくださいませ。m(__)m
返信する
タコ足 (ちょう)
2006-08-30 19:44:07
わかりました!でもぬーすけさんのタコ足もマスターするまでにかかなり時間が掛かりそう・・・もう一つステップ入れたらコケちゃうなぁ
返信する

コメントを投稿