40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

佐用水害被害 8

2009-09-27 07:35:22 | 日記
水害被害のレポートも今回で最終回。まだまだたくさんレポートしたいこともあったんですが、機会があればアップしていきます。

 さて、これはレポート一回目の被害家屋そばのお家。甚大な被害に遭われた家屋を再建しようと大工さんが入っている様子です。洪水でダメージを受けたからといつまでもうちひしがれては居られません。確かに毎日の生活があり、仕事があり、そして明日からの人生が待っています。失ったモノは戻ってこないのだから、なんとか区切りを付けて前に進むしかない。とっても大変だと思いますが、被災地では復興に向けて着実に何かが動き始めているのでした。

 被災された方々が早く落ちついた生活を取り戻せるよう心から応援いたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿