40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

60日間投稿がないよ

2015-09-26 19:18:43 | 日記
久しぶりにブログを開くと、画面上部に「広告 60日間新規投稿がないと表示されます」みたいなポップが出てるじゃない!?そうかぁ、もうそんなに投稿してないかぁ。

 というわけで、改めましてお久しぶりです。別に体を悪くしたりとか(悪玉コレステロール値が高いくらい)、やる気がないとか(これはチョッとあるか)、ネタが尽きたとか(これは大いにあるな)・・・まぁ、サボってたわけで、楽しみにしてくださった全国の「ちょうさんファン」には申し訳ないことをいたしました。できる範囲で更新していく所存です。(←一体今度の更新はいつなのか)

 ところで。最近、悪玉コレステロールのことも気になるので、一日おきにフィットネスを始めまして。(毎日では体がついてこん)少しばかり腹筋が復活してきたような。ついでにムスメも引き込んでオイチニ、オイチニと曲に合わせて汗を流しております。ムスメなんかは代謝がいいので、同じような運動をしていても下半身が締まってきたような。いいなー。すぐに外見からわかる変化があって。オヤジになるとビールを飲むことも忙しいからなかなか腹回りの脂肪が減らない。まぁ気長に取り組んだら、来年あたりには”6パック”のおなかになってるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿