40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

「お仲間」ができた~♪

2007-07-31 22:37:21 | インライン
久々に嬉しいニュースが。インライン不毛地帯の西播磨地域ですが、ついに、というかやっとというか、フィットネス系の方が登場されました。その名は「ひさぼん」さん。始められてから経験が短いそうですが、サロモンMOTION7を履いてパラレルなどを本日ご一緒に滑らせていただきました。スピード系、インラインスキー系とトイスケート系はいらっしゃるけどスラローム系はいないので、よろしかったらご一緒できたら、と思います。

 ワタシの押しつけがましいアドバイスは内心ご迷惑だったと思うのですが、日頃スケーターと話せていないもんでつい調子こきました。サイト上からお詫び申し上げます。

  まだまだ暑いので夕方1~2時間滑れれば上等ですが、できるだけ3時過ぎから河川敷へ登場したいと思ってます。う~ん、がんばらないとね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさぼん)
2007-08-01 06:44:58
昨日は貴重な練習時間を割いてへたっぴな僕にご指導いただきまして、ありがとうございました!まだまだ初心者で駆け出しですが、目指すはスラローム、ということで頑張りますので、今後とも宜しくです!
返信する
こちらこそ (ちょう)
2007-08-01 08:21:01
暑い日が続きますが、ボチボチいきましょう!体を壊したら元も子もありませんもんね。
返信する

コメントを投稿