40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

その後のウィール

2007-07-30 23:04:30 | インライン
亀裂の入ったウィールをはき続けて、一体どうなるのかとワクワクしてるちょうです。  相変わらず大蛇と飛燕を練習してるワタシですが、ここんところの猛暑とターンを連続する滑りに耐えきれずウィールの亀裂が増えて陥入(かんにゅう)が萩焼みたいに広がってきました。滑る度に「ピキッ、ピキッ」異音を発してるし、コア崩壊の予兆!最後はどんな結末になるのか楽しみだな~。でもウィールのプラスチックがこれだけ劣化しているということはブーツ本体のプラスチック部分も衰えているわけで。滑ってる最中にカフが割れるかも!サンダーも3シーズン目なのであながち冗談ではないです。新しいブーツ買う時期なのかな~?しかしイマイチ購入意欲をそそるモデルが見あたらないのが残念です。サロモン党としてはぜひインライン復帰を果たしてもらって、Crossmax S-Lab2+3V-SLフレーム仕様を販売してもらいたいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (かば)
2007-07-31 08:32:39
私もどうなるか楽しみにしてますが、気をつけて下さいね。

でも、ワクワクしてます。(笑)

私もサロモンには復活を願ってます。

Crossmax S-Lab2+3V-SLフレーム仕様

これって、最高ですよね。(笑)
返信する
サロモンって (ちょう)
2007-07-31 12:59:21
インナーの作りがいいのか、足を入れたときのフィット感が他のに比べていい気がします(←あくまで個人的な感想)

まだまだSEBAを乗りこなすだけのスキルがないのでやっぱり「サロモン」って未練がましく思っちゃうんですよねぇ。
返信する
本当に (ぷいぷい)
2007-07-31 19:53:13
今年は老いも若きも「SEBA!」「SEBA!」
ですからねぇ・・・。
でも150cmトリスラしかしない自分にとっては
無用の物に感じます。RB・TWISTER2も
同様です。これらのブーツってFSS向きなんです
よねぇ。
そのFSS向きブーツしか今年は販売されてないのが
寂しい。
今年のK2のモデルは問題外。
他社がサロのインライン事業を買い取って再販したり、K2がUFS完全対応のSOULモデル
を出してくれるかしてくれることを願ってます。
俺みたいな奴、少なくないかもしれません。
返信する

コメントを投稿