40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ヨメにこのブログ読まれて・・・

2012-11-05 18:47:18 | 日記
もう、「アタシのことムチャ書いてる!」と怒り露わ。なんか全世界的にダンナを追い詰める鬼嫁として認知されることが大問題らしい。「何書き込まれるか分からん。これから定期的にチェックしてやる!」などと息巻いてしばらくホントにチェックしてました。なんでもホンネを書き込んでるから、いつもは上面良く接してるワタシの本性がこのブログに出てて、実は表裏ある根性のワタシがヨメのことをあることないこと面白おかしくあげつらってると信じ込んでるみたい。もし頭にくることがこれ以上書き込まれてたら家を出てやるとか何とか。(おかげでしばらく更新停止)んなワケないでしょー。奥様をこよなく愛するワタシがそんな邪悪な考えをする筈がないではないですか。常に妻第一の夫ですぞ。オカアチャンに出て行かれたら、さみしくて泣いちゃうじゃないの。

 ・・・というわけでPCにあるこのブログのブックマーク削除しとこ。

さて、相変わらず仕事が忙しいんですが、少々峠を越した感があって、これからはもうちょっとインラインや自転車にも精を出したいところ。しかし気温はどんどん低下してますな―。今年の冬はもしかすると厳しい寒さになるのではないか?また暖房にエアコン使って電機の消費量が増えるかもなー。給料は上がらないのに生活に必要な経費はかさむばかり。一体政府はどうするつもりなのか。どっかのサイトには現行政府は中韓にこびて、東日本大震災の復興予算まで”国際交流”の美名のもと対日批判を繰り返す中国や韓国に大量に支援してると煽ってたけど、どうなってんだか。総選挙近い感じですが民主党を批判する自民党は原発政策を推進してたしなぁ・・・この先、日本は安全で平和な社会が続いてくのかな?少し寒さの身にしみる年末です・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2012-11-07 16:38:16
ドンマイです
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-08 07:37:33
妻を大事にしましょう
返信する
やい ()
2013-01-14 02:11:27
妻を大事にしましょう
返信する

コメントを投稿