40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

プリングルススピーカーで遊ぶ 13

2015-07-18 19:36:48 | 日記
台風11号が西日本を縦断し、各地に大きな被害をもたらしている今日この頃。ワタシの家は幸い雨漏りで済みましたが、被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。

 さて、ちょっとの間中断していた「プリングルススピーカーで遊ぶ」シリーズ。その間にせっせと紙筒を集めていましたよ。で、現在集まったものがコレ。こうやって見るといやぁ、案外集まったねぇ。さてこれをどう”作品”に昇華させるか?

 現在流行はハイレゾなんで、そいつを目指そうかな?(←無茶ですな)またはグロいほどのゴテゴテ路線?(←作るのがタイヘンそうだな)それともデザイン重視か?(←早い話、パクリ)うーん、いろいろ考えられるので迷うなぁ。(←考えてる時が一番楽しいですねー)

 さて、参考に家電店巡りやネット検索してみないとな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿