40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

スカイマークスタジアムCR 7

2009-03-18 10:54:10 | 神戸や明石でLR&CR
球場の周辺を回ってサブグラウンド方向へ。ここで2軍の練習なんかをするのかなー?あ、今は北神戸のあじさい公園でサーパスは練習してるか。

 この日は少年野球の指導をしているのか、グラウンドのあちこちでキャッチボールや守備の練習をユニホーム姿の大人が教えていました。ちびっ子のユニホーム姿はなかなか凛々しく、親御さんの気合の程がうかがえますなー。フェンス際には見守る保護者の方々がテント持参で座っておられましたよ。

 このあたりの路面はイマイチです。幅も狭いし、すぐ横に駐車場があって、車の出入りがあるので安全にも注意が必要。あんまり滑りを楽しめる雰囲気ではないですね。そそくさと体育館のある方へ移動したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご存知ですか!? (とーじ)
2009-03-19 19:40:10
RBのニューモデル、何とUFS、しかもブーツオンリーあり!!早くも買う気になってるのは誰…僕です(汗)
返信する
ニューブーツの季節ですねー (ちょう)
2009-03-21 08:16:52
この時期になると新しいブーツに興味が湧きますねー。そろそろ杉花粉も収まりかけ、気温も上昇してきたのでニューブーツで滑るには絶好のシーズン!

 しかしなんといっても「先立つもの」がっ!なんで日本で買うブーツは軒並みあんなに高いんでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿