40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

ロングブレスダイエット 11日目

2012-08-01 20:47:28 | 日記
さぁ、ロングブレスダイエットも早11日目を迎えました。この間、間違っても食事制限などしないワタシ。たらふく食べてグビグビビールを飲んでいます。昨日などあんまり食べ過ぎてハラ壊し、正露丸のお世話になる始末。こんな食生活で一体どうなるのか?!

 体重70.4kg BMI24.4 体脂肪20.5% 内臓脂肪レベル11.5

なんと体重70kg超え!しかし体脂肪が20%台になってるのは朗報!脂肪が減ってるのに何で体重が増加するんだ?!ってこれは筋肉になってるんだな。筋肉がつくとそれが脂肪を燃焼させるので体重はこれから減少するに違いない。(←なんか前にも書いたような・・・)

 さて。昨日のスタードラフト会議を見てると、肩甲骨を動かしてダイエット、というのをやってた。それによると肩甲骨をうごかすことによって背中にある褐色脂肪細胞を活性化させ、脂肪の燃焼を促進しようというもの。コイツを有効に活用できれば筋肉+褐色脂肪細胞のW効果で脂肪が燃焼する!コレはいただき、ですな。ロングブレスと同時に腕を動かして、さらなる脂肪燃焼を目指します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿