シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

守谷市の8カフェへの走行会お疲れさまでした!

2017年11月26日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

今日は、天然酵母の焼き立てパンが美味しい茨城県守谷市にある『8カフェ』に行ってきました。江戸川左岸~利根運河~利根川右岸~新大利根橋~利根川左岸~一般道の安全なルートが使えて、また、松戸から片道30kmちょっとぐらいの距離なので、日没の早い冬でも楽々往復することができます!

←店内は5テーブルの広さなので、なるべく時間差をつけて到着。

←天然酵母を使用した8カフェのパンは、低温で長時間発酵させた味わい深いパンです!コーヒーもオーガニック豆をドリップで淹れてくれて350円(税込)!

8カフェから松戸に直帰するメンバーのほかは、小貝川でのシクロクロス練習に合流するグループ、寺澤製菓(取手市)のチョコレート工場直売会に行った組み、あけぼの公園&手賀沼経由で帰った組みに分かれ、久々に好天に恵まれた週末サイクリングを楽しまれたことと思います。

さて、来週の走行会は、12月3日(日)に「文明堂浦和工場」に行きます(今年最後の窯出しカステラが食べられる日です)。 翌週は「喜八堂」、その次の週は「ゆでたて屋(LSD走)」と、グルメライドが続く予定!

 

「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス 
ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/

● メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp  

 お買い得セール対象品はこちらのリストを是非ご覧ください!

完成車、フレーム、ホイール ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/5a01b25d22056a4059170dfdd6064d09

パーツ、ウエア、用品類 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/cyclesmarmotte/e/ca37dc1ac1c5aee1519334289a2ae47d

にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のロゴをクリック! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Le café oursblanc 253 泰然... | トップ | クリスマスセール準備中!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西牧)
2017-11-27 06:52:10
昨日は、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
返信する
Baguette (白クマ)
2017-11-30 17:47:22
守谷8CAFEさん走行会にご参加の皆さま
沢山のご参加有難うございました。
お天気に恵まれ、人気の8CAFEさんパンやモーニングを楽しまれた様で何よりでした。
Baguetteが本当に美味しくて、FRの味を思い出します。
ご丁寧なコメントを頂いた西牧様、facebookのいいね!を頂いた皆さまも有難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。