シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

かき氷走行会お疲れさまでした!(第149回守谷往復)

2014年08月17日 | 5. 走行会などで一緒に走りましょう!

149thrun149thrun2今日は、守谷市にある菓子処「さくら庵」まで、かき氷&足湯目当てに走ってきました!

総勢35名の大部隊となり、半数以上が別動隊(先遣隊?)に協力くださり有難うございました。

さくら庵にも総力戦で沢山のかき氷を作ってもらい、お陰で夏休みの一つのいい思い出になりましたよね!

帰路は、1/3は小貝川経由♪、1/3は同じ道を♪、そして残りの1/3はブラジル、クーロンヌ、筑波山方面、足?組みに分かれ、皆さん無事に家に着かれたでしょうか?

さて、来週、再来週はロングライドの走行会を予定しています。詳細が決まり次第、本ブログでお知らせしますので、宜しくお願いします!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーベロS3アルテグラ完成... | トップ | 走れば笑みがこぼれる「KUOTA... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加のみなさま、お疲れさまでした。 (ラピK(No.567))
2014-08-17 21:03:17
ご参加のみなさま、お疲れさまでした。
掲示板に出発時の写真をUPしておきましたので、ご笑覧ください。
来週、再来週の走行会でもみんなで一緒に走りましょう!!
返信する
今日はありがとうございました。 (横山(1368))
2014-08-17 21:16:34
今日はありがとうございました。
(連絡が遅くなりすいません。風呂に入りまったりしてたらこの時間でした。)
初めての集団走だったので若干不安でしたが、バイク(エンジン付き)のときの集団走とそれほど変わらないので、それほど難しくはありませんでした。
近々参加しますので、またよろしくお願いします。
返信する
ラピK様、いつもお心遣い有難うございます!(*^_^*) (白クマ)
2014-08-18 12:07:22
ラピK様、いつもお心遣い有難うございます!(*^_^*)
横山様、コメント有難うございました!又ご参加下さいませ。(*^_^*)
足湯に浸かりながらのかき氷、いいですね~。[E:spa]
さくら庵さん、総力戦で対応して頂き有難うございました。
又、O様もご配慮に感謝申し上げます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。