シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

走れば笑みがこぼれる「KUOTAクラーロ」!

2014年08月18日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

20140817kuotakurarohsamaシリアスなレーサーから多くの支持を得ているイタリアンブランド「クオータ(KUOTA)」のラインナップの中で、宇都宮ブリッツェンの主力機として活躍している「クラーロ(KURARO)」は、

先代の人気車種「ケベル」の後継車種として、エアロ性の向上やハンドリング部の剛性アップ等により改良された、どんなコースに対応してくれるオールラウンドモデルです。

今回、この「クラーロ」のオーナーになられたのは、松戸商工会議所の隣にある老舗米店「おこめと笑顔の店 ハラダ」の15代目店主さんです!

お店のモットーである”健康で楽しい生活に役立つ店”をプライベートでも実践している原田様は、ロードバイクも一つの要素としてずっと極められていて、「クラーロ」はそんな原田様のお眼鏡にかなうバイクになること間違いなしです!

「クラーロ」が、より一層”健康で楽しい生活”の一助になることを願いつつ、走行会では是非健康になる秘訣をいろいろ教えてください!!

スポーツバイクショップ「シクル・マーモット」のメインHPはこちら(店頭在庫やイベント情報、営業予定表などがご覧いただけます。)

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/

↓松戸から遠くにお住まいの方はこちらのページも是非ご覧ください!

http://www2.ocn.ne.jp/~marmotte/tsuhan.html

↓ブログランキングに参加しています。下のロゴに1クリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷走行会お疲れさまでし... | トップ | GIOSの顔とも言える「コンパ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 原田様 (白クマ)
2014-08-23 13:23:24
 原田様

  KUOTA KURARO white × yellow
ご用命有難うございます。[E:bicycle]

6月のご依頼から長らくお待たせいたしました。
乗り心地はいかがでしょうか。

開店間もない頃よりご利用頂き、
誠に有難うございます。[E:happy01]
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご都合の合う走行会などもございましたら、
お気軽にご参加下さいませ。

原田様にとってKUOTA KURARO white × yellowが、
新たに加わった楽しいパートナーであります様願っています。[E:clover]

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。