シクル・マーモット(Cycles Marmotte)

千葉県松戸市のロードバイク専門ショップ~江戸川左岸サイクリングロード20kmポストのすぐ横!松戸駅西口からも600m

アンカーでディスクロードの先陣を切った「RL6D」!

2020年08月03日 | 3. お渡しバイク Merci beaucoup!!

新店舗では、ブリヂストン・アンカーの高い快適性を誇るアルミバイク「RL6」の納車が続いてますが、本日、D様にお渡しさせて頂いたのは、ディスクブレーキ仕様の「RL6D」です!

アンカーのラインナップで、ディスクブレーキ仕様車の先陣を切ったのがこの「RL6D」。前後12mmスルーアクスル、ダウンチューブは全てのケーブルが内装化されるなど、今のどのコンポーネントでもすっきりと取付けが可能となっています。

D様には、もちろんアンカーフィッティングシステムをご利用頂き、サイズはフレームからハンドル幅、ステム長がシステムから算出され、そして30以上から選べるフレームカラーは、ネイビーのクリアコート仕上げを選択。さらにホイールは、軽量で見た目もカッコいいオプション指定のDT SWISS P1800に!

これまでランニングでのホームコースとして江戸川をよく利用されていたとのことでしたが、梅雨が明けて暑い日差しが照りつけるなかで、多少なりとも空冷効果のあるロードバイクに乗って、これまでよりかなり遠くまで行かれてみてください!

 

 10周年記念&移転セール実施中!! 

又はホームページのインデックスをクリックしてください!

 

 「シクル・マーモット」のHP(店頭在庫状況やイベント情報、営業予定表、アクセスなど)& メールアドレス

ホームページ:    http://marmotte.server-shared.com/ 

●メールアドレス:   marmotte@chime.ocn.ne.jp

 Facebook  「いいね!」か「フォロー」で、ブログの最新情報を常に確認できます!

 にほんブログ村(ロードバイク)を是非覗いてみてください!下のマーモットをクリック! 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年モデルの初納車はGTの... | トップ | リドレーの2021年モデル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merci beaucoup !! (白クマ)
2020-08-08 17:53:10
 D様

ANCHOR RL6D NV(neutral navy) ご用命有難うございます。

6月中旬のご依頼より、大変お待たせいたしました。
又、comment掲載遅延もお詫び申し上げます。

simple style 32色の中からお選び頂いたneutral navy 、
黒に近い濃紺のお色味がとてもnobleな印象ですね。

今後又各種走行会を開催していくと思いますので、
ご都合の合うものがございましたらお気軽にご参加下さいませ。

D様にとってANCHOR RL6D NV(neutral navy) が、
最適なパートナーであります様願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。