そこまでするのか!?>中国共産党

2008-04-15 03:26:12 | Weblog
五輪トーチ中国人ランナーを攻撃したチベット人らしき男性、偽装か

驚いた~~自作自演。

チベットを非難するのに利用した、車椅子の少女からの聖火の奪い取りをやったのは、共産党の命を受けた中国人留学生だったとは。

言葉もございません。

本日たまたまyoutubeで、懐かしの「そこが変だよ日本人」の中で、「そこが変だよ中国人」というテーマがアップされていたから見たら、今とまったく同じことを各国から非難されていた。

進歩ないのねえ。

長野での抗議活動では、留学生による自作自演に注意しないとなりませんねえ。
いくら日本人が礼儀正しい活動をしようとしても、自作自演の暴力を擦り付けられる可能性もあるわけで。何しろ、顔同じだしねえ。

中国共産党の意を受けた集団からの嫌がらせや、暴力にも要注意ですね。

お行儀の悪い相手とお行儀よく戦うのは楽ではないです。
抗議活動の皆様、ご用心。


問題は漢族支那人

2008-04-15 01:39:21 | Weblog
支那人の侵略の民族的法則性】酒井信彦連続講演

現在のところ中国人と表現すると、ウイグルやチベットや少数民族まで含まれてしまう。
国民を戦車でひき殺したり、宗教問題から拷問で国民を殺しているのは、中国共産党だ。漠然と中国人と表現すると本質を見逃してしまいそうだ。

チベット人の苦しみを、チベット人が暴力的に行動しているから鎮圧されるのは当然と受け取っている中国人は、中国共産党とその恩恵を受けている一部の漢族支那人なのだろうと想像できる。世界が人権問題として非難していることに真摯に耳を傾けずに、嫉妬やねたみによる嫌がらせだと受け取る神経には言葉もない。

今回の聖火の問題でも、党員の愛国心を煽って、ネットや携帯を使って、フランスのスーパーの不買運動をしているそうだけれど、中国全土がそうだと思わないほうがいいかもしれない。

国内を武力で治めなければまとまらないような強引な他国侵略によって作られた巨大国家は、やはり元の形に戻るのが一番自然。

チベットにたくさんの資源があることがわかってきて、各国の計算がどう動くのかによって今後の流れも変わってしまうのだろうけれど、なまじ武力だけは一人前なだけに扱い悪い国だねえ。