広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NHKの偏向番組

2009-04-22 16:05:07 | Weblog
NHKってほんとにいつまでも変わらないねえ。

いつだったか天皇の戦争責任を裁く番組を作って叩かれてたけれど、ああいう番組作るプロデューサーがあいもかわらず元気に活動しているようで、会社としてのバランスのとれた意見ってものはないんだろうか。いったいNHKの中ってどうなっているんだか。外務省のチャイナスクールのメンバーみたいに、すっかり洗脳されて、日本人としての当然の感覚さえなくなっている人の集まりなのか?

いい番組もあるだけに残念だねえ。

今回の「Japanデビュー」宣伝みただけで偏り番組のにおいぷんぷんで気持ち悪いから見なかったけれど、想像以上にひどかったらしい。ちゃんねるさくら

ちゃんねるさくらが反証としてインタビューされた人たちを集めて、偏向番組にされる過程を暴いているのをみると、ほんとNHKのでたらめぶりがよくわかる。

偏向番組に利用された台湾の人たちが反論の声をあげてくれてはいるけれど、結局は日本人自身の問題だとも言われてしまっている。

私に遅れること10年、やっと息子がネット社会から情報を得て、語りあえるようになったけれど、息子の友達にはこうしたネット情報に触れることのない若者は多いようで、テレビや新聞にだまされたままの意見らしい。

日本はいつになったらこんなマスコミを撲滅できるんだろうか。
ほんとに気持ち悪いねえ>NHK
コメント (3)

みんなお金払わないんだあ・・NHKに。

2009-04-05 22:41:33 | Weblog
新築の200軒ほどのマンションにNHKの料金を徴収に来るのだけれど、エントランスで片っ端からインターホン押しても、ほとんど話しをしないまにぶちぶち切られている。世の中こんなに受信料払ってない人いるんだと、ちょっと驚いた。

政治的にはほんと腹の立つ報道の多いNHKだけれど、民放よりはたまにはましな番組があるので、ちょっと・・・ほんのちょっとだけ同情してしまった。

それにしても・・「天地人」はいったい誰がカメラ回しているのか!!
趣味に走るのもいいかげんにしろ!と言いたい。
誰か偉い人の縁故者にでもやらせてるのかとかんぐってしまう。
ただでさえ安っぽい脚本なのに、カメラワークが素人くさくてがまんできない。

と、いいつつ今日も途中までみてしまったけれど。
途中でいつものようにがまんできずにやめてしまった。
コメント (8)

なんか麻生さんを映さないようにしていない?

2009-04-03 14:40:14 | Weblog
気のせいか、金融サミットでの麻生さんの姿がテレビで少ないようですが・・
もしかして意識して避けてない?
水を得た魚のように活躍しているところを見せたくないんじゃ??と勘ぐってしまうんですけれど。

北朝鮮のことでロシアと中国が協力しないのは、同じ穴の狢だからでしょうに。
変に文句つけたら自分のところも問題になってしまうものねえ。
日頃が日頃だし。

ほんとに、どうしてこんなやくざな国家が大きな顔しているのやら。

このさい、日本も衛星用だとかいって、ばんばんミサイル作れば~~

って言ったら、息子に、

日本には国内に反対するやつがいるから無理でしょうって言われた。

ほんと中国や朝鮮やロシアみたいな政府に反対したらすぐ死刑の国にはかなわないねえ。日本なんて他国のスパイまで元気に堂々と活動できる国ですもんねえ。

ミサイル打ち落とせたらうれしいし、
失敗したら、日本も防衛のためのミサイル配備なんて話も出てくるかな。

どちらにせよ、世界がどんなにきな臭いか、平和ボケ日本人にも少しはわかっていいことかもねえ。

日本にミサイル向けてる中国に対して、対北朝鮮用ですから~~って堂々とミサイル並べられる日がくるかなあ。
コメント (4)