広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人相が自民党みたい

2011-09-04 00:29:10 | Weblog

野田さんみてるとちょっとほっとするのは人相が左翼っぽくないからか。

どうしても売国左翼顔と、左翼声に拒否反応でてしまう。

だから、左翼顔でないとなんとなく受け入れてしまう。でも、私の利益を守ってくれるかどうかはわからない。

つくづく思うけれど、私たちは在日の人に比べて、選挙でお金かけなさすぎなのかも。

誰が政治をやっても同じだと思えた幸せな時代は終わり、どんどん税金を奪われて日本の片隅に追われるような恐怖の政治が始まってしまったのは、結局は自分の利益を代弁する政治家をちゃんと応援しないのがいけなかったのだ。

野田さんが売国政治家でなかったとしても、お金をくれると言う人があればあえて拒否できなかったのでしょう。

マスコミやテレビが韓国面にいつのまにやら落ちて、最近ではそれを隠すどころかいやみなまでに韓国を全面主張する。NHKにいたってはもう気持ち悪いとしかいいようがない。

さて、一般の視聴者はどう受け止めるのやら。

デモもいいけれど、個別に政治家への献金をして当選させるしか日本の未来を自分の手に残す方法はないのかも。数では負けてはないはずなのに、なんという日本人の負けっぷり。情けない。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ほんとかなあ | トップ | 芸能界 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日から献金 (野田赤どじょう)
2011-09-04 07:24:57
在日は、民主党は自分達の政党だと確信している。
そのため、民主党の議員に献金する。民団も民主党の議員のために選挙運動をする。
在日に参政権を与えようとしているのは民主党である。
在日から献金をもらう野田佳彦も所詮、反日親韓の菅直人と同じ民主党という穴の狢。
野田赤どじょうさん (クレ)
2011-09-06 00:36:56
在日の人が自分の幸せのために戦うように、私たち日本人も、日本人であるために生まれたときから与えられてきた権利を守らなければならないのですよね。日本人であるために受けてきた権利を、日々まじめに働いているだけでは守れない時代になったことをもっと真剣に受け止めなければ、子供たちの時代には、それと気がつかずに掠め取られてしまうのでしょう。文化融合で困るのは薄い壁一枚で同じ場所で暮らさなければならない人だけかもしれないというのは言いえているから、鳩山みたいな人間は、世界はひとつだといとも簡単に思うのでしょうねえ。安い労働力を提供するだけの人間はどこの国の人間であろうといいのでしょうから。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事