広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TBSの悪の権化の顔を見る

2009-03-21 22:27:09 | Weblog
NHKの番組でTBSのプロデューサーらしき人のインタビューがあった。春から報道番組を7時から放送するのだと・・

また嘘でも垂れ流して、若い純粋な子供たちでも洗脳するつもりなんだと、思わずその顔に見入ってしまった。

あんたほんとに日本人?それとも派遣村をプロデュースした東大での何がしさんみたいなタイプ?

本心何考えて日本の足引っ張ってるのか・・

TBSの社員全員が悪者のように見えてしまうこの頃。

ああまたTBSか、また朝日か・・と。
なるべくチャンネル合わせないようにはしているんだけれどね。
コメント (2)

リアル津川さんも素敵だったのね

2009-03-10 00:20:26 | Weblog
これでマスコミが作ったバブルは、はじけるなあ

若いときは、不良っぽい魅力の人だった。年を経るにしたがって、ほんとに味のある俳優さんになって、若い娘ともども俳優津川雅彦のファンになっていた。

その津川さんがブログを作っていて、コメントまで書けるのも驚きだが、マスコミへの痛烈な批判をしているのにはびっくり。

ネットの中の普通の日本人の声が日本を覆って大きく響く日が早くきますように。

うそつきなマスゴミの特に報道関係者に早く鉄槌がくだされますように。
コメント

だから民主党って好きよ

2009-03-06 00:40:08 | Weblog
ちゃんと大事なときにずっこけるんだもの。

以前はもしかするとわざとかと思っていたんだけれど・・

だって、ほんとに政権とったら最低なのばれてしまうものねえ。日本人のがんばって働いている人の税金を誰のために使うつもりなのかとかね。

小沢さんの長年隠されたきた悪事が次々でてきて、小沢擁護発言をしてきたコメンテーターやらマスコミの変わり身の早さにびっくり!なんていう展開も期待中。

久しぶりに国会も楽しめました。石破さんっておもしろいし。

コメント (4)

賢い方々が麻生さんにだめだし

2009-03-01 23:29:21 | Weblog
なんかねえ・・
いつもなら、日頃尊敬するブログの数々が否定するんだから悪いんだろうって、単純に思えるんですけれどねえ・・・

小泉さんに対するほどの思い入れもないのですが、さりとて麻生さんを捨てきれない私です。

マスコミの敵は味方って気分も働いてしまうせいかなあ。
民主党が大嫌いってこともあるかな。

まあ、ものすごく支持できる点も見出せないまま、全否定のような報道で頭が混乱していましたし、静観してきましたが、

やっぱり退陣するまではもう少し応援してあげようっと。

コメント (9)   トラックバック (1)