共産党が頭悪い

2013-02-05 20:34:21 | Weblog

のかと思っていたけれど。

日本の労働者の賃金が下げ止まりなのは、日本国内の政治的問題だけじゃないのに、今もって政治と企業を悪者呼ばわりする共産党はどうかと思っていた・・・が

最近「なぜスパムの内容が馬鹿げているのか」という説明を読んでちょっと納得した。

スパムが使い古された内容でしかもあきらかに「うそ」とわかる内容が意外に多いのはなぜか。

使い古された内容なのに気がつかない人は、ネット歴が浅い人。

あきらかな「うそ」とわかるのにそれがわからないのは相当頭悪い人。

この条件にあてはまる人をフィルタリングしているのだそうで。 

そうか、共産党はフィルタリングしているんだね。

世界の情報にうとくて、自分の力で生活を向上させる力がない人で、かつ共産党を批判できる能力がない人を。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿