広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぼこぼこにしたい気分

2014-09-27 20:09:59 | Weblog

日本人によるヘイトスピーチが問題視されてるけれど、そもそもそこまで日本をおとしめてきた勢力の方が問題でしょうに。

日々、反日に関わるすべての勢力が疎ましく、怒りが爆発寸前。

笑韓気分でブログ書いてたころが懐かしいほどに、今や怒りを通り越して憎しみの域に達してきている。

こうなると、日本の中で下品な人、犯罪者、最近問題になるような人が増えてるのは、もしや、いやきっと生来の日本人ではないに違いないと思うようになってきた。

私など、既得権とか政治とか成功とか程遠い人間にとって、豊かさを掠めてってずるく勢力を伸ばしている人種とは関わりがないけれど、

せめてお前たち人種の醜さを本人たちに見せつけたいという思いが日々増殖するのを抑えきれない。

不当に日本人の足を引っ張るすべての組織に鉄槌をくだしてやりたい。

朝日新聞を筆頭に日本人の新聞社でない新聞社のすべて、社民党民主党を代表する日本人の政党でない政治関係のすべて、そして事実をみようともせず日本を貶めることのみに喜びを見出しているような国、韓国!

韓国とそれに連なり日本でのうのうと生きながら反日するマスコミ、許せなさすぎて、あとはもうヘイトスピーチでしか表現できないことばしか思い浮かばない。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 都知事選は心配 | トップ | facebook のアカウント停止って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事