komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

Scan ・・・ HOW TO PRO FESSIONAL #01 Ryo Uchijima

2013-06-13 01:24:06 | ポタリング+グッズ等
部屋のDVDを整理していたら、袋から開けずにいたDVDを発見!

「Scan」・・・ 「HOW TO PRO FESSIONAL #01 Ryo Uchijima」

思い起こせば、これは何年か前のMARSH新年会の景品だったDVD。
店長から頂いた時に『これ観て勉強して富士見に行きましょう!』と言われた覚えが!
数年間お蔵入りしていたDVDがやっと日の目をみたかな?

先程まで魅入ってしまいました。
今更ながらに勉強になります。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2013-06-13 08:00:03
こうなることを店長さん知っていたのでは。もしかしたら数年前から罠がしかけられていたとか。
返信する
sun-riseさん (komezou)
2013-06-17 00:46:38
どうも、Motoさんが爆弾を背負わされていた様です!(笑)
返信する

コメントを投稿