気分次第

おもにドラマと競馬

「ターミネーター4」 地上波初

2012年09月22日 21時22分26秒 | テレビ
てっきり観ていると思ったら観てなかった。




地上波初なのに3年も経ってるということはやっぱりつまらないから?









シリーズは好きなのに観てなかったのはつまらないという評判だったからかも。





実際かなりつまらなくてびっくりしてしまった。





まったくの別物として観るしかないけど、どっちにしてもつまらなすぎた。




こんなものがシリーズのひとつとして作っちゃいけなかったな。




キャストは完全に代わっていたし、スタッフも代わっていたのかどうかわからなかったけど、そんな感じを受けた。




映像はそれなりだったが、とにかくシナリオや演出がひどかった。



キャストの印象も薄いし。



ものすごくマイナーなB級映画として観るなら納得できる部分もあるかもしれないが・・・・・・。








はっきりいってシリーズとして入れてしまうと汚点になってしまうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。