いやあ、見事だったな。
連ドラのときも保存に迷ったけど、今回は文句なしだったな。
ラストの法廷での堺の場面はかなりのレベルだった。
とにかくシナリオがよかったな。
このドラマってパロディーっぽく作っているので、シリアスな場面とのバランスが難しいと思うけど、そのバランスが非常に上手く作られていると思う。
もちろんそれはシナリオだけじゃなく演出や役者などすべてのスタッフのチカラがあってのことだけどね。
素晴らしい作品っていうのは、すべてのスタッフのチカラが結集して画面に表れる気がする。
一流のオーケストラの音楽のように。
今回はキャスト的にも楽しめた。
広末涼子と榮倉奈々については、いずれも女優としてはどうかと思っていたけど、使い方次第ではそれなりにやってくれるからね。
今回についてはまあまあだったとは思うが、やっぱりちょっとチカラ不足だったような気がするかな。
ただ、北大路欣也はよかったが、ドラマの性質上あまりよさは出てなかったというか、脇で締める役に徹していたって感じだったけど。
堺と新垣は文句なしだったというか、もう愛着が定着してしまったな。
二人ともパワーアップしている印象だったし、新垣は見るたびに可愛くなるな。
秋に続編が始まることになり非常に楽しみだな。
今になって連ドラを保存しておくんだったと思うけど、先日、深夜に3話だけ再放送をしたんだよなあ。
それは保存したんだけど、ケチらずに全部やってほしかったよ。
まあ、秋になればまたやってくれると思うので気長に待ちますか。
我慢できなきゃネットで観るけど。
連ドラのときも保存に迷ったけど、今回は文句なしだったな。
ラストの法廷での堺の場面はかなりのレベルだった。
とにかくシナリオがよかったな。
このドラマってパロディーっぽく作っているので、シリアスな場面とのバランスが難しいと思うけど、そのバランスが非常に上手く作られていると思う。
もちろんそれはシナリオだけじゃなく演出や役者などすべてのスタッフのチカラがあってのことだけどね。
素晴らしい作品っていうのは、すべてのスタッフのチカラが結集して画面に表れる気がする。
一流のオーケストラの音楽のように。
今回はキャスト的にも楽しめた。
広末涼子と榮倉奈々については、いずれも女優としてはどうかと思っていたけど、使い方次第ではそれなりにやってくれるからね。
今回についてはまあまあだったとは思うが、やっぱりちょっとチカラ不足だったような気がするかな。
ただ、北大路欣也はよかったが、ドラマの性質上あまりよさは出てなかったというか、脇で締める役に徹していたって感じだったけど。
堺と新垣は文句なしだったというか、もう愛着が定着してしまったな。
二人ともパワーアップしている印象だったし、新垣は見るたびに可愛くなるな。
秋に続編が始まることになり非常に楽しみだな。
今になって連ドラを保存しておくんだったと思うけど、先日、深夜に3話だけ再放送をしたんだよなあ。
それは保存したんだけど、ケチらずに全部やってほしかったよ。
まあ、秋になればまたやってくれると思うので気長に待ちますか。
我慢できなきゃネットで観るけど。