ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

うんともすんとも

2007年07月31日 | Weblog

ウォシュレットがこわれた!!

トイレ掃除でウォシュレットのノズルのあたりを拭いたら、どこか肝心な所を触ったらしくノズルが出てこなくなった。

それらしい所をカチャカチャと触ってみたが水が出る気配がない。
そのたびにパンツを脱いで便座に座り様子をみる私・・・・こうでもしないとセンサーが働かないし、直ったら水が飛び散るしと思ったんだが。
なんか違う方法があるのかな・・・・・

結局夕方に電気屋に駆け込んで新しいのを買ってしまった。最短であさっての取り付けだがそれまでのガマンが辛いのさ。












そんな話の後になんなのだが。

つくばにある「モルゲン」のパンです。相変わらず美味しいです。
お客さんが途絶えることなく入るのでお目当てのパンがない時があるけど、どれもハズレがないので私は気しません。
これはクルミ入りのパン。オジさんの好みね。
ちょっと遠い店なので、多めに買って冷凍庫に保存します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず笑った。 (けろりん)
2007-08-02 23:41:43
す、すみません。
いえ、人の不幸がオカシイわけじゃないんす。

ウオッシュレット壊れた記事にこの写真。。。。

豪快に壊れすぎです。(笑)
返信する
困ったもんだった (チュウちゃん)
2007-08-03 17:58:45
けろりんさん

日本のTOTOが初めて作ったウォシュレット。けろりんさんもご存知でしょうけど外国では珍しい設備だそうです。
実は私の勤めるスーパーにあるので使ってました。あはっ
あっ、それもお客さん用ですコラコラ

返信する