ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

タイグリーンカレーセット

2005年09月11日 | 加食(常温品)

職場で試食をしたらけっこう美味しかった「タイグリーンカレーセット」です。
袋の中は、グリーンカレーペースト・ナンプラー・ココナッツミルクパウダー・バイマックルートがセットになってる。(2~3人分)
よくあるグリーンカレーセットはココナツミルク缶を買い足さなきゃならないけど、この商品は最初からセットされてるから便利でよし!

あれ???バイマックルートって何???
こぶ蜜柑の葉(こぶこぶなミカンかい?)でレモングラスのような甘い匂いがするハーブです。辛いカレーに入れて爽やかな香りを楽しむほか、血行を良くしたり、不眠解消・リラックス効果が期待できるそうです。(ブログはどうか分からないが、薬事法で断定表現は出来ないので)


選挙速報では、今のところ自民党が圧勝ですね。民主党がこんなに苦戦したとは以外でした。これで郵政民営化が大きく動き出すのだろう。
今回の投票率は、予想よりかなり下回ったのでは。特に茨城県はいつも投票率が低いよな~・・・まずは投票しなくちゃ始まらないぞ。

最新の画像もっと見る