ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

ささいな事です

2008年07月25日 | 精肉

となりの市 取手市内を走っているコミュニティーバスで「ことバス」っていいます。

見て分かるようにバス全体いたるところにいろんな言葉が書かれてるからでしょうか。

でもね、私は「耳なし芳一バス」って言ってしまうのです。だめ?

 

夏にぴったりな煮卵風?

栗原はるみさんのレシピから「酢じょうゆ卵」です。

しょうゆ大2 酢大1 砂糖小1 と殻をむいたゆで卵4個をポリ袋に一緒に入れて冷蔵庫に2~3時間以上できれば一晩置きます。

冷たくてスッキリ美味しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに... (ふりかけ屋)
2008-07-26 20:21:42
「耳なし芳一バス」......ですよねえ、あれ。


ナイス、ネーミング!
返信する
アハハ (チュウちゃん)
2008-07-26 23:16:16
ふりかけ屋さん

かっこよさではこっちのバスの方が勝ち~かな?

返信する