ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

今日がピーク

2008年12月30日 | 加食(常温品)

人が湧いて来る

 

今日はそんな感じの売り場でした。

さすが年の暮れ、お客様の入りが普段とはまったく違います。一日中売り場で接客をしてたのでめまいがクラ~人酔いって言うんですか。ときどき背中を向けて他の仕事をしてる振りで難を逃れてます。(倒れてもお前が悪いと言う職場だもんね)

そんなわけで、今夜は冷ご飯をチンしてレトルトカレーをかけてます。

明日もめまいの仕事ですが、みなさん紅白観るので午後の引けは早いでしょうな。

中のあんこに落花生のやわらかい甘煮が入ってます。

では今夜はこれにて、おやすみなさい

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままりん)
2008-12-31 20:17:09
今日もお客さん湧いてたよ(*´Д`)=з
返信する
Unknown (ナナママ)
2008-12-31 22:03:51
お仕事、お疲れ様でした。
私なんて買い物に行くだけでも人酔いしそうです。
人ごみ苦手です。。
高くても空いてるとこがすきです。
今まで会社で仕事を始める前に見ていましたが
今は家で、こちら読ませていただいてます。
仕事の時はこちらを読んでテンション上げてます。
私もこちらに来るとほっとします。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
お休みになったら、遊びに来てくださいね。
nanatomama.exblog.jp
返信する
ことしもよろしくね (チュウちゃん)
2009-01-01 22:16:59
ナナママさん

あけましておめでとうございます。

なんとなく始まったこのブログもいつのまにか4年以上も続いてて我ながらびっくりしています。これもナナママさんのように温かいファンのおかげでございます。これからもよろしくお付き合いくださいませせせせ

そしてナナママさんのブログ寄らせていただきました。
ん~素敵な写真がたくさん
勝手ながらブックマークにさせていただきました
返信する