ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

沖縄もん

2005年09月18日 | 加食(常温品)












沖縄限定品なのでしょうか?
日清「沖縄そば」と森永「ハイチュウ・シークワーサー」です。
「沖縄そば」は日清のhpで以前からネット販売はしていましたが、これはその辺のセブンで売っていました。
本場もんを食したことがないので、批評は出来ないが、それらしい雰囲気は感じました。

「ハイチュウ・シークワーサー」は雑貨屋で売ってました。
こちらは、酸味より非常に青臭さをかもし出していて、なかなかローカルなお味でした。(もういいや・・)

日清がらみでもうひとつ。
各種カップヌードルにクリスタルなフォークが付いています。5色あり、しっかりと出来ているのでしばらくは使えますよ。


古いパソコンがBフレッツについて行けなくなってしまいました。
このブログを書くのにすぐ固まって動かなくなり、何度再起動したことやら・・・
・・でしょうがなく、とうとう新しいパソコンを買いました。
新パソコンでブログを見たら、「き・きれい~!」
そして画像のアラがあちこち丸見えだったのね。知らなかったのは当の本人だけでした、とほほ。。。


最新の画像もっと見る