ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

商魂

2009年01月23日 | 加食(常温品)

天気予報とはかなりずれて晴れ空になりました。

きのうは雨で散歩は休みだったから少し頑張って歩いてみましょう。

 

雨あがりを待ってたのは私だけじゃないようで、何人ものお散歩族とすれ違います。

あ~日差しが強く春のように暖かいからダウンのジャンパーにニット帽にマスクそしてスパッツインでは途中で暑くなり脱ぎたくなってきた。

 

取らないよ、撮るだけ

 

ダイエット中なのに毎日甘いものばかり紹介して意思が弱さを披露していますが。

これがズラリとお店に並んでると「なんか異様??」の逆チョコ。

バレンタインに逆告白用のチョコというよりチョコをもらいたい女の子が多いからだとか。そういえばバレンタインに自分用のチョコを買う人が増えてるもんね。


最新の画像もっと見る