ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

魚屋なので寒いです

2011年07月10日 | タイヘイファミリー

 

今日のタイヘイは「マグロの漬け焼きと肉野菜炒め」

チョイ足しは塩トマトと納豆

 

とうとう愚息の部屋はエアコンのスイッチが入りました。

やっぱり男は暑がりなんでしょうかねぇ。

放っておいたら温度をどんどん下げてしまうので、28℃設定の条件でOKしました。

そういう私も暑がりなんだけど、今年はカーブスのおかげで汗をかき易い体質になり

体の温度調節がうまくいってるのと、やっぱり節電の意識でガンバっているのね。

でも日中は仕事場だからね。偉そうことは言えないけどさ。

 

昨日紹介した牛久シャトーのビールです。

牛久シャトーのサイトで紹介しててネット販売もしてました。


最新の画像もっと見る