ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

メールありがと♪

2004年12月26日 | Weblog
(llllll゜□゜)ハッ 寝過ごしたァァァ~
あと30分しかない!
顔洗って絶対化粧して(接客業としてというより私、すっぴんは見せられない)
どうにか間に合った・・・ありがとう裕子さん、あなたのメールが起してくれて。
裕子さんは世間から遅れてやっと携帯デビューしたばかりです。
そんな彼女に夕べクリスマスカード付きのメールを送ったら、
携帯の説明書片手にやっと見ることが出来たというメールでした。
「人が喜んでくれることが私の喜び」というやさしい裕子さん。
私の為にセカチュウの再放送まで教えてくれました。ありがとう感謝。
写真は会社へ通う道でちょっと気に入ってます。

最新の画像もっと見る