ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

コーヒーマシュマロ

2006年05月03日 | 加食(常温品)

マッシィロマンの「コーヒーマシュマロ」315円です。成城石井購入

とにかく美味しい!!(絶賛
マシュマロがしっとりとしてきめが細かく普通のより重い感じ。
中のコーヒーペーストがコクがあり苦味が効いてて、ふんわり優しいマシュマロとベリマッチなんだ。
6個入りでこの値段が買うのをためらうけど、買う価値はあります。
90%コラーゲンが入ったマシュマロです。




地元の名物「竜ヶ崎トマト」です。
ファーストトマトなので今頃が旬で、この辺りのお店では必ず売っています。
最近じゃフルーツトマトや塩トマトなど「トマトにこんな値段アリかよ~ぉぉぉ!」な高級なのが売れてるから、以前より売れなくなった気がするが、私は好きなトマトです。
あのじゅるじゅるゼリーの所が非常に少なく甘い身がギッシリ詰まってます。皮も柔らかいからそのまま塩かけてガブッといっちゃって下さい。←って無い人は想像してください
写真左のトマトのように放射状の筋が見えるのが美味しい印です。

話は変わって、子供がいくつになっても親は気になるのか・・・・
数年前からドーンと太った私が母は気になるらしい。母自身が糖尿病だから娘もなっては、と心配してるのだが。
ビール命の私にビールを止めさせたのも母で、その結果は張っていたビール腹が柔らかくなった位なもん。
それでも母は「最近痩せたんじゃない?」なんて嬉しい事を言ってくれた。
たまに思い出したように「私と歳の離れたオジさんとの結婚には反対だった」なんて、笑っちゃう事を言い出す。50になった娘にだよ。
はいはい。私がおばあちゃんになるまで長生きして心配してくださいな

最新の画像もっと見る