hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

着物

2015-02-05 22:09:39 | 日記

一文に行った時。
おばあちゃんの、ウールのアンサンブル。




猫帯で。


初詣も、おばあちゃんのウールで。
帯は再び猫。


センスに行った時。
玉村さんの、蛍ぼかし。


帯締めは誕生日にみんなからもらったもので。


キャバレーデビューはおばあちゃんの小紋で。
花柄の帯(裏はよく使ってるタータンチェックのリバーシブル)、柄気に入っててもっと使いたいんだけど、
なかなか合わせるのが難しい。



nomaも玉村さんの蛍ぼかしで。


帯締め帯揚げもパステルっぽくしてみた。


帯も玉村さんの。



そらに行った時は、アンティークの更紗風。
この時も玉村さんの帯が、しっくりと。
この帯に合わない着物があったら返してもらってもいい、って言われたけど、
確かに何でもいけてしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿