hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ようやく火曜日。

2010-11-27 10:07:39 | 日記
休日でしたね。
なんかすごい遠い昔のように感じる・・・

朝は仕事して、
昼からゆっこが誘ってくれたので、
こーゆーの見に行きました。



(笑)

イケメンアイドルとかには興味がないまま30年間過ごして来たあたしにとっては初体験の世界。
とっても面白かったです(笑)

ところで青山劇場は、入った瞬間とっても懐かしくて、
はてはてと思ってたら、
やっぱり小さい頃良く来ていたようです。

4時から飲み始めて、


神楽坂に移動して、
2人でしっとり飲み直し、
仕上げは居酒屋の上のカラオケ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿