hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

おうち充実計画進行中

2010-06-25 00:42:02 | 日記
ぐったりしながらも早く終わったので、pocket Wi-Fiを買いに、秋葉原のヨドバシに。
なんにもわかっていなかったのでipad来てから全くつかえてなかったですが、ようやく使えるようになりました。
既に便利。

Wi-Fi待ってる間になぜかオーブンレンジを衝動買いするという暴挙に。
最近のオーブンレンジって、すごいのね。むしろ機能がすごすぎて使いこなせる気がしない・・・

帰って来てからは、せっかくなので久々におうちごはん。

豚キムチ(うちのピーマン入り)と納豆(うちのオクラ入り)と、お魚。
ヘルシーなつもりだったけど、蛋白質つばっかりだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿