hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

祭3日目

2010-11-30 08:33:39 | 日記
そして既にほぼピークな気分。

日曜の夜は女の子たちがお祝いしてくれました。
銀座の丸五(マルゴ、かと思った)にて。

いい雰囲気のバー、しかも半個室。
これは女子トーク炸裂な予感・・(いつも通り)

この子たちはほんとにほんとに、
優しいし、
かわいいし、
楽しいし、

いつも大好きなんだけど、

その中でもやっぱり自分の誕生日をみんなでおめでとうって言ってくれるのが、
とってもとっても嬉しくて、

ひたすら上機嫌でした。

ケーキかわいいし。

よく見ると、もしやコアラ・・・?ちがうか。

あまりに上機嫌で帰宅して
帰って報告しながら更にビールで乾杯したら、
記憶飛びました。

あまりに幸せで、
もう誕生日終わったくらいな気分です(笑)

みんなありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿