hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

白子 河津桜

2019-04-12 15:53:37 | 日記

一宮に行く途中で河津桜がたくさん咲いてる通りがあって、
そこを通るのが毎年の楽しみ。




途中海にも寄ってみた。


軽く砂丘。






そして白子温泉へ。


曇っててちょっと残念だったけど、桜散歩。














海へ向かう遊歩道みたいのがあって、そこに桜の若い木がたくさん植えられてました。
何年したらぶわっと満開が見られるかな。

ここのアスレチックみたいな小さな公園で少し遊んで、










遊歩道には松の木も沢山。
もちろん松ぼっくり拾いを楽しむたらこ。



そのまま一宮に移動して、花月苑。


えごまキムチ、好き。


















いつも大満足。
そろそろ美味しい焼き肉食べたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿