hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

着物 時々洋服 2017年初夏

2018-06-14 00:33:06 | 着物



箱根その1。
C.H.O.K.O×agrisのレースバタフライ着物に、ponia-ponさんの蝶の帯。
帯締めはC.H.O.K.Oさんのring ring。
光って見えないけど草履は愛用の黒田商店さん。







箱根その2。
C.H.O.K.Oさんダンスガーデンに、前日と同じponia-ponさんの帯。
帯締めはたぶん2本ともirocaさんの3分紐、帯留めC.H.O.K.Oさん。



romeiさんのパンツと、murderpollenさんのピアス。
この2つのブランドの相性がいい気がする私。







ponia-ponさんの薔薇の単衣に、これもponia-ponさんの蝶の帯。
帯締めirocaさん、帯留めはleur logetteのアンティークブローチ。


半衿、というかレースの襟はavalez。
ピアスmurderpollen さん。



Romeiさんの夏ワンピ。
実は腰のところがちらりします。


合わせたのはmurderpollenさんの鳥ピアス。
この鳥が、思った以上に万能で、よく使ってる。



イベントでお願いしたハセガワ・アヤさんの浴衣が届いたときに、
箱に直筆のイラストとコメントがあって、
結構感動。
嬉しいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿