hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

Fuji Rock Festival 2014 3日目 その2

2014-08-19 14:11:59 | 日記

谷川でお腹いっぱいになったはずなのに、速攻小腹がすいて、アバロンでぐるぐるソーセージ。
毎年あるけど初めて食べた。
しっかりおいしい。感心。


ホワイトに移動して、Asgeir(読めない)。
澄んだ歌声にうっとり。涼しい川辺とかで座ってのんびり聞きたい感じ。


雨も一時的に上がっていい感じに。

そのままそこにいるか非常に迷いましたが…。
Straightenerが見たかったので、レッドへ。
ボードウォーク使って行ったら結構長い時間ホワイトの音が聞こえててよかった。


がんばって行ったけど、
典型的なジャパニーズロックバンドというか、
CDの方がおしゃれで良かったです

そういえば、オノヨーコも、生き神拝みに行くような気分で見に行きましたが、
バックに合わせて詩の朗読?
独特すぎて一瞬で撤退しました…。


夜に向けて、オアシスで腹ごしらえ。


美味しかったので、のりのりラーメンもう一度。




ワールドレストランで、


プルコギ丼。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿