hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

Fuji Rock Festival 2014 3日目 その1

2014-08-18 16:29:56 | 日記
3日目は、小雨時々曇天。
こういう天気が1日目か2日目に来ると、砂ぼこり立たないし暑くなりすぎなくていいんだけど。
土砂降りじゃないので、レインコートだけで雨よけはできるけど、気温が一気に下がって、薄い上着プラスレインコートでも寒い。ぶるぶる。

日曜日なのに夜21:30スタートのジャックジョンソンに合わせて、
昼近くまで寝て、遅め出動。

出動前に、谷川で腹ごしらえ。
ぼちぼち満席に近かったけど、すんなり入れました。


2人なので、カウンターへ。


あたしはモツ煮定食。
鍋用のコンロもあるので、机からお盆がはみ出ています。
モツ煮もちろんおいしいし、米もおいしいし、副菜も色々で満足度高い。


だんなさんはコロッケ定食。
やっぱり揚げ力も高い。
ってゆーか何食べても本当おいしい。

満足して、ステージ方面へ。


小雨降る中、グリーンでジョン バトラー トリオ。
バンジョーかき鳴らす、カントリー風な時も多いけど、全体的にはかっこいいし好き。
ジョンバトラーさん、鼻に牛のようなピアスついてたわ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿