hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ビルボードライブ ロバートグラスパーエクスペリメント

2014-09-11 14:22:46 | 日記

ビルボードで、ロバートグラスパーエクスペリメント。
ジャンルは、ジャズというか、ヒップホップというか、融合というか、
グラスパーワールドでしたな。
面白かったけど、もう少し分かりやすく楽しい音楽が、あたしは好きかも。
ソロの静かな曲の最中に横を振り向くと数人並んで寝てました。
もちろん楽しい曲も色々やってたんだけど。
グラスパーは好きな曲も多いし、毎回ライブが変化するらしいので、
また別の機会にも行ってみたい。


白ビールからスタート。


カルパッチョ。


もりもりすぎてピントが合わなくて暗い…バーニャカウダ。


4種類のピザ。
ピザよかったな、今までここはフードがイマイチなんだよなー、と思ってましたが、
ここではピザを食べるべきな気がしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿