hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

お花見散歩 小石川後楽園

2018-02-22 22:00:50 | 日記
平日なら行かれるかなぁ、と慣らし保育初日の月曜日に小石川後楽園リベンジ。
同じく慣らし保育開始したHちゃん親子を急遽誘ってみたらOKだったので一緒に。


大きな枝垂桜。








水にうつる姿もきれい。














きゃっきゃするたらこ。
妊娠中に編み始めたけど終わらなくて、
この頃やっと編み上げたクマさんニット。










木蓮も。








Hちゃん親子もうちも保育園生活が始まったので、
平日なかなか会えることもなくなりましたが、
一緒に遊べてよかったな。

たらこもよく歩いてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿