輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

あと一息~秋の修行第5弾速報~

2016-09-22 14:53:21 | basketball

本番1週間前、今日は午前中に高麗川中さん伺っての大切な練習試合。フルゲーム1試合、ハーフゲーム2試合、1年生8分ゲーム1試合の計4試合を行いました。結果1勝3敗となりましたが、接戦を経験できたことは自信になったかなと思います。反省点はイージーシュートミスとボール運びの段階でのミス。この2点はあと1週間意識して徹底的に取り組む必要がありそうです。個々の力は出せているので、チームとしていかに機能させるかが課題です。また、明日から悔いを残さない練習をしていきましょう

対戦していただいた高麗川中の皆さん、そして悪天候の中応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿