輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

F中男子バスケ部秋の修行Ⅲ~めざせ県大会~ 

2012-09-22 16:52:34 | basketball

今日は午前中山村学園高校体育館にお邪魔して、山村学園さんと新座五中さんと対戦させていただきました。高校生相手でふだん経験できない強い当たりと攻守の切り替えの速さに最初はかなり戸惑っていましたが、4ゲーム目は互角のプレーができるまでになりました。そして。同じ中学生である新座五中戦は、F中らしいディフェンスとコミュニケーションのとれたオフェンスで20-20という接戦に持ち込むことができました。西部地区大会後から続いていた不調から少し脱却できたように感じます。とはいえ、ディフェンスリバウンドにまだまだ課題があります。明日の練習試合で修正できるかが、新人戦に向けてのチェック項目です。

☆明日は、埼玉平成高校での練習試合です。PM12:30川越市駅集合、全員揃い次第出発です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿