輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

OBの協力のおかげで

2016-01-31 16:37:55 | basketball

今日は早朝7時からの練習。ゲームキャプテンのキョウスケが珍しく体調不良、昨日大活躍のサクライも体調不良等メンバー全員が揃いませんでしたが、1月最終日の練習は、OBたちが8名(シンゴ、レイ、アンディー、タイガ、ヒデ、ルカ、リョウタ、アンチャン)体育館に顔を出してくれてとても賑やかな雰囲気で行うことが出来ました。体もプレーも一回り大きなOBたちに対して現役チームも全力で挑み、今まで見られなかったような好プレーも随所に出ていました。今日のようなプレーが普段の試合で出せるようになると嬉しいです。これもOBたちのおかげですね。OBたちの協力、これは富士見中男バスの大きな宝です。ありがとう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿