輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

体調が心配???……

2013-05-28 21:28:10 | basketball

3年生最後の大会まで3週間を切りました。いよいよ最終調整の時期に突入しましたが、一番の心配の種は「生徒たちの体調」です。先週再度の脱臼で心配だったショウゴは今日から練習に復帰しましたが、今日はタイガやテッペイの体調不良、ハヤテのケガなどのアクシデント続きでメンバーが揃わず、5対5の練習が出来ない状況となってしまいました。また、今週は学校行事で各学年の遠足も控えているのでそちらへの参加も心配です。最後の大会に向けて体調が一番の敵かもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿