輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

変身中~秋の修行第3弾速報~

2016-09-18 20:10:40 | basketball

今日は午後から坂戸若宮中さんに伺っての練習試合でした。若宮中さんは長身の選手が多いので苦戦が予想されましたが、持ち前の粘りでフルゲームを勝利することができました。また、その他にもハーフゲームを3試合こなすことができ、全員が2回以上出場。とてもよい経験を積むことができました。チーム全体がよい方向に変身中です。明日の第4弾でも同様のプレーができることを期待しています。対戦していただいた若宮中の皆さんありがとうございました。また、今回も車出しをしていただいた保護者の皆様のご好意にも感謝です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿