輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

朗報~女子バスケット部~

2014-01-20 20:27:10 | basketball

富士見中バスケットガールたちが快挙達成!一昨日の冬季リーグ決勝トーナメントで川越市の冬シーズンを制覇です。新人戦でベスト4にはなったものの、あと少しで県大会に手が届かなかった悔しさをバネに頑張ってきた生徒たちに大きなご褒美です。思えば一年前は、男子が同様な立場で市を制覇しているので、富士見中バスケ部にとっては2年続きの栄誉となりました。おめでとう 女子バスケットボール部



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-01-20 22:17:35
女バスのみなさん冬季リーグ優勝おめでとうございます。
去年は男バスが優勝 一昨年も女バスが優勝していますよ!
返信する

コメントを投稿