輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

富士見中学校バスケ部冬の修行in坂戸

2013-02-17 18:02:37 | basketball

修学旅行前の最後の練習試合。今日は坂戸の住吉中さんにお邪魔し、住吉中さんと先週に引き続き東松山東中さんと対戦しました。結果は4勝。そして評価できるのはオフェンス、ディフェンス共に充実していたことが評価できます。また、自分たちで考えたプレーができたこと、コート内のプレーヤーのコミュニケーションが図れたことを褒めたいと思います。そして今日の試合は全員が出場できたことも良かったと思います。今日のよい状態を今後も維持したいですね。次回の練習試合は3/10(日)の高麗川中学校さんとの対戦です。

富士見中39ー21東松山東中、富士見中57-15住吉中、富士見中37-30東松山中、富士見中29-20住吉中   対戦していただいた両中学校の皆さんそして先生方ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿