輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

粘り強さ~修行第4弾~

2016-07-31 20:23:38 | basketball

真夏の修行第4弾。最初の2ゲームは自分たちらしいプレーがなかなか発揮できずリズムの悪い流れでしたが、どうにか勝ちきることができました。これまでだと悪いリズムを断ち切れずに終わってしまうことが多かったのですが、粘り強くプレー仕切れたことは評価したいと思います。後半の2ゲームは本来の走るバスケができたので良かったと思います。また、B戦では今まで出場機会の少なかった生徒たちが練習の成果を生かして勝利できたことにも拍手です そして1年生もそれぞれが個性を生かしたプレーができたことも嬉しく思います。

対戦していただいた南古谷中と霞ヶ関東中の皆さん、ありがとうございました。3校が揃って決勝トーナメントへ進出できるようにお互い頑張りましょう

また、酷暑の中応援に駆けつけてくださった保護者の皆様ありがとうございました。これからもご協力よろしくお願いいたします。

さて夏季リーグまであと6日となりました。健康に気をつけて万全の状態で臨めるようにしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿