輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

順調に~秋の修行第6弾速報~

2016-09-24 21:54:19 | basketball

新人戦前最後の実戦。初雁中さん相手にハーフゲーム5試合をすべて勝利という結果で終えることができました。出場した生徒全員がそれぞれの個性を生かしてプレーできたことは大きな収穫です。スタートメンバーだけでなく、バックアップメンバーの成長、そして1年生の成長が見られました。チームとしてはさらにシュート力の向上とディフェンスの修正が残り5日間の課題です。

本日のたくさんの保護者の皆様に応援をいただきました。心から感謝いたします。ありがとうございました。

また、対戦していただいた初雁中の皆さんありがとうございました。特に元気一杯の初雁中1年生の先輩への応援は見習いたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿